注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

援交してたのに。。

No.10 10/07/10 15:11
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは母から言われた言葉を忘れなかったら大丈夫ですよ。

私なんてどんだけ金貰ってきた事か…友達は薬して捕まるし、昔からの友達は殺人で捕まるし、殺された友達はいるわ私の周りはめちゃくちゃですわ。両方テレビで流れましたよ。マスコミは来るしさ。私は別件で捕まるし💧

そんな私は結婚もして子供もいて家なんて建てちゃってさ。旦那は真面目だし子供はもう大きいけどグレもせず勉強大好きで💧

私がしてきた事なんて旦那も親も周りもみんな知ってる。新聞にも載るんだからそりゃバレるさ。未成年だったから名前は載らなかったけど周りにはバレるよ。私は初めから全て話してる。隠すのが面倒くさいし嫌ならそれまでって感じだから。

過去は消せないけど未来は自分の力でいくらだって良くも悪くも出来るからね。

母にそんな言葉をもう言わせたらアカンよ。

彼とどうなるかわからんけど分かってくれる男はいくらでもいる。その為には自分がこれから恥ない人生を送ることよ。

主さんがそんなで悩んでたら私はもっとヒドイさ💡

旦那が知り合ってからの私を見てくれたから今私がいるから、主さんも頑張れぇ😄

10回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧