注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

介護職の夜勤について🌠

回答5 + お礼0  HIT数 3469 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/07/15 06:45(最終更新日時)

初めまして。初めて投稿させて頂きます🍀私は現在介護の仕事をしているのですが、しっかり自立して一人暮らしをしたいと思っており、夜勤のアルバイトをして稼ぎたいと思っています。そこで、都内の有料老人ホームなどの夜勤の募集を探しているのですが、求人が少ないのか、なかなか見つかりません💦今は介護の仕事の人手不足も解消されてきているのでしょうか…😣募集はなくとも、施設に直接電話して聞いてみようと思っているのですが…。また、お給料について、都内だとワタミやベネッセなどいくつか種類がありますが、夜勤のお給料が高いところといったらどこでしょうか❓調べてもよくわからず…すみません💦一夜勤一万五千円前後のところもあれば二万円以上のところもありますよね。私はきつくてもお給料が高いところがいいと思っています😃💦東京都内(できれば23区内)で、夜勤専従のアルバイトができて給与額の高い施設をご存知の方、その施設を教えて頂ければ幸いです。有料老人ホーム、特養などの種類は問いません。ちなみに私は21歳で経験は一年、資格はホームヘルパー2級、学歴は高卒です。よろしくお願いします。

No.1369862 10/07/13 20:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧