注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

事故…不幸続き😢😢😢😢

No.7 10/07/14 02:33
通行人7
あ+あ-

霊媒師の本物は中々いません。レスにもあった様に周りの事から始めてみた方がいいです。先ずは先祖の墓参り→お祓い→車のお祓い→家内安全のお札を貰う。お墓が遠方ならば、陰膳を用意してお茶お水ご飯を膳立てして、お線香をつけて合掌。それを少なくとも7日間続けてみてください。不幸が続けて起きると、霊媒師にすがる気持ちも出てくるでしょうが、今までの行いに対して原因がなかったか?人から嫉まれたりしなかったか?冷静に考えてみてください。不幸が始まった年月と先祖の誰かと年忌は一致してないか?…痛さの中失礼ながら、レスさせて頂きました。当家の祖父は霊媒師だったので、多少の知識を教えさせて頂きました。失礼致しました。お大事になさって下さい。

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧