注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

×経験者

No.3 10/07/16 03:09
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

お互いに×1子持ち同士で彼も子供を引き取っていて付き合った時からお互いの子供達含めた付き合いで、私は母と同居なので週末になると私が子連れで彼のマンションに通い家事や子供の世話をしていました。その頃は近所に住んで居た彼の母親も、私が来ると自分が彼の家の世話を休めるので助かると、感謝すらされていたし彼が仕事に行ってる時でも私と彼母とで待ち合わせしてランチに行ったりする様な仲でしたが、そんな中、彼母の住んでる近所に建て売りの一戸建てが何軒か建つ予定があり、彼が家を買い彼母と同居という話しを彼母が持ち掛け彼は母親の言う通りに…彼母は、そこに今まで通り子連れで来たら良いと言っていましたが、やはり近所でも別に住んでるのと一つ屋根の下に居るのとは違うし、私は行かないと言ってましたが引っ越してからは彼も来い!と煩いので行ってました。最初は。けど、行く度に彼母は自分の機嫌で態度も変わり私の事で気にいらない事があっても昼間は何も無い様な態度なのに飲んで酔った勢いで言ってくるし上手く行かなくなりました。翌日、彼達親子は何も無かったかの様に過ごし息子には何も言いませんし、悪者は全部彼女ですよ。

3回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧