注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

複数の持病

回答2 + お礼2  HIT数 1795 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
10/07/17 14:36(最終更新日時)

開腹を3回ほどしてて、勤めだすと、無理などたたり腸閉塞になり年に数回は、最悪入院とかになります。なのに、こんどは、子宮の病気!子宮筋腫、子宮筋線症か子宮内膜症と言われてすでに、子宮が肥大してたりして、最悪です!しばらく気持ちがへこみ何もする事が起きません(涙)でも、容赦なく借金や税金の請求書がたまります。こんな私は、どんな風な仕事に就いたらいいか?どうやって、食べていったらいいか、正直、今は死にたい気分だけどギリギリで耐えてます。とにかく、働かなきゃ生きていけない。同じようにな病気の方からアドバイス頂きたいです。ちなみに、2年勤めた会社をやむなく退社し、すぐ再就職しましたが立ち仕事で、出血がひどく1日で辞めてしまいました。すごく後悔してます。メンタル的にも、いまいちなのです。

No.1372711 10/07/17 12:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧