注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

カネヅルみたいで情けない😞

No.46 10/07/18 07:38
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

再レスです。
元奥さんのことは私は聞いてません。聞きたいけど、聞くと余計辛い気がして。
私が彼と結婚することがあれば、聞くかもしれませんが、余計なストレスを感じたくないから見ないようにしてます。
先レスで書こうか悩んでたことがありました。もしかして主さんは慰謝料養育費を貰ってないのかなと。その通りでしたね。だから一層、彼や娘さんたちの金銭的繋がりにやりきれなさを感じるのでしょう。
レスの中には厳しい意見がありますが、現実はそういうものなのだと思います。ただ、感情的な部分で綺麗に割り切れない気持ちわかります。むしろ、そう感じて当たり前なのかも。私たちも大人ですから、実際に口には出さず、適度にストレス発散していきたいですね。
娘さんの話をたくさんする彼に、正直な気持ちを伝えてはどうですか?お金の話ではなく、「貴方が好きだから、娘さんの話ばかりされると辛くなるんだ😢」って。主さんを大切に思う彼なら、主さんに辛い思いをさせるのを減らしてくれると思います。

46回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧