注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

潮と膀胱炎の関係

No.19 10/07/20 06:37
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

私は潮や尿に関する真実は知らないのでコメントは控えます。
膀胱炎は尿道口からの雑菌の逆行性感染が原因で起こります。腟に入る指や舌、お互いの性器自体、交渉の場所が不衛生だったりするとなりやすいです。
相手の方はしっかり指や身体を清潔にしてから愛してくれますか?
尿道口についた雑菌を流してしまう為に、交渉が終わったらなるべく早く排尿。また尿量を増やす為に水やお茶でしっかり水分を取ること。
馬鹿だと思えるような相手と性的交渉を持てる人がいますが、私はそちらの方が信じられませんね😱互いに尊重し愛しあえる相手としてないってことだもの😥

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧