注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

寂しい、で別れてしまう?

No.22 10/07/20 19:56
通行人22 ( 21 ♀ )
あ+あ-

私も16才の時からずっと遠距離です💡

最初の頃はとても寂しくて辛かったので主さんの気持ちよく分かります😣

彼に「寂しい」と言うと「遠距離が辛いなら別れてもいいよ」と言われ……「彼じゃなきゃダメなのに😢」っていつも思ってました💦

遠距離だと相手を支えること・相手に支えてもらうことって難しかったりしますよね💦
近くで支えてくれる人がいると、その人が大切になっちゃうのかな…😣

私は彼を支えてあげたいという気持ちで今も遠距離続けてます‼
私の学校のこともあって少なくともあと3年は遠距離確定です💦
会えなくて寂しいこともあるけど、1人の時間を有意義に過ごすことで成長できるし寂しさ紛らわせたりしますよ😃

遠距離はとても辛いと思うけど、お互い支え合いながら、1人の時間をいかに過ごすかで乗り切れると思います✊💕

頑張って下さい😊

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧