注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

浮気相手に妊娠させたことのある彼氏って…

回答15 + お礼15  HIT数 6255 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
10/07/19 21:46(最終更新日時)

友人の話なんですが…

中学時代から付き合い続けてるカップルがいるんですが(今26歳)、その男が相当チャラい男で、浮気は当たり前。
それを彼女に『お前がデブだから俺は浮気するんだよ』とか言っちゃうような人なんです。
しかも!
浮気相手を妊娠させ💦
はじめは堕ろすように説得したけど、産む‼と言い張られて、
『責任取って結婚するから別れて』と別れを切り出されたそうです。
しかし、浮気相手が流産してしまい、また彼女のとこに戻ってきました。
彼女はすべて容認し、浮気も公認です。
あたし的に、ひどい男…通り越して、彼女がバカなんじゃないか⁉って疑ってしまいます。
普通、そんな男愛想が尽きて離れませんか?
彼女は麻薬にハマったかのように、その男にハマってます。
そして今度はめでたく?彼女が妊娠。
できちゃった結婚を決めました。
彼女はしてやった💕と思ってそうだけど…
あたしなら平気で浮気して他の女に妊娠までさせるような男は嫌だし、そんな男と結婚して幸せになれるの⁉と、かなり謎です。
人様のことだから、別に放っておきますが、普通の女性ならそんな男嫌ですよね?
それとも好きなら許せるレベルの話ですか?

No.1374268 10/07/19 15:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧