注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

やっぱりむかつく旦那

No.81 10/07/21 23:41
通行人81 ( 32 ♀ )
あ+あ-

主さんこんばんは!主さんの気持ちわかりますよ!寂しい。私は母親だけど妻なのに。ですよね。私は結婚13年。子供が3人います。セックスレス歴9年。主さんには負けますが辛いです。私も気持ちが弱く、他に好きになった人も過去にはいました。でもやっぱり一線を越える事は出来なかった…。好きな人といても浮かぶのは子供の顔…。家に帰れば、「パパ、ママ大好き」と笑顔で言う子供達。子供達を裏切る事は出来なかった。つらかったけど、やはり私は女より母親でありたいと思い今日まできました。一度でもHしたら子供達の顔見れない。主さんは子供達に会わせられるんですね。もう、そこまで「女」なら早く離婚された方がいいです。どんなに自分の不倫を正当化しても子供達を裏切ってる事に変わりはないのですから、潔く全てを子供達にも話して、離婚しましょう。子供達の為に離婚は成人するまで待ってと言ってますが少しも子供達の為にはなってませんよ…。どうして、そこまで「女」になってしまったのですか?色々な訳があるかもしんないけど子供達は理解できるのかな?

81回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧