注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

これは虐待??

No.13 10/07/20 19:45
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

甘えてるなら母親だけ叩き出せば良いのでは?子供を育てるのは無理でも自分一人分ぐらいは稼いで生活しろ💢って。
母子二人でやっていく生活基盤が整ったら迎えに帰って来ればいいと。子育て以前に、一人前の成人として自分の力で生きていく訓練が必要かも。
私がその母親の親ならそういうスタンスで様子見るし、どうしても自活できないとか新しい男作ったとかなっても、そんな子に育てた自分の責任で孫を大切に育てますね。

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧