注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

このサイトの一部(?)のユーザー

No.33 10/07/21 00:04
通行人33 ( 30 ♀ )
あ+あ-

いや、実際主さんの言うとおりだと思います。

家にこもりがちで、他人の意見を素直に聞けなくて、こもりがちだからこそ自分の考えの軸がメディアにしか頼らざるを得ないタイプの方々の、アンバランスな意見が多いです。
そして、ざっと見ていたらだいたい書き込む時間や内容で年齢層と経済的な事情は浮き彫りになりますよね。

内容的に裕福というレベルじゃなくても自慢だと叩かれていたりするのを見るとそれは裕福じゃなくて普通レベルだろう…と感じられないからたたくわけで。
社会的に不満かかえた家庭環境の人が多いのは事実だと思います。

33回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧