注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

このサイトの一部(?)のユーザー

No.36 10/07/21 00:16
通行人36 ( 27 ♂ )
あ+あ-

フツーに努力してフツーにささやかに生きていると言う主さんに聞きたいんですが、貴女が言う普通ってのは主観じゃないんですか?
育った環境が違えば貴女の言う普通が解らなかったり考え方にズレがあっても不思議はないと思います。
それを教えるのはそんなに嫌なことですか?

意図的に荒らす人は別として、質問内容のモラルなんてのは低かろうが何だろうが質問者は真剣に悩んでるんだと私は思ってます。
モラルが低い人と思った人は見下す対象なんですか?

そして貴女よりレベルの高い人が貴女のことを「レベル低い」と評価したらどう思いますか?

ただでさえ文字だけなので伝わりにくいのだから「自分!自分!」と言ってないでもう少し回りの気持ちも考えるべきだと思います、それが出来ないなら口だしすべきではないです。

36回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧