注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

なぜ女子高生は嫌われる?

No.42 10/07/22 22:30
通行人42
あ+あ-

いい年した、おじさんです。
主さんと同じ位の歳の頃、同級生たちは、結構いろいろ遊んでいました。
私は、親の躾が厳しく、まじめなよい子を演じていました。
髪型、服装、持ち物、行動、
学校ではイジメにあいました。
それでも、ひたすらよい子を演じていました。
バカな友達と遊んでいる暇があったら、勉強しなさい!が親の口癖でした。
友達らしい友達もいませんでした。
男女交際などもっての他でした。
親としては、こうやって、良い会社に入って、良いところのお嬢さんとお見合い結婚させて、あとは生涯安泰、と、考えていたみたいです。
私は、未だに、女性と、まともに口をきくことができません。
結婚どころではないのです。
それは、良いとしても、根本的に、コミュニケーション能力が、欠如しており、まともな職につけないのです。
青春時代に、思い切って、遊ばなければ、まともな大人にはなれないのです。
ミニスカート、濃いめのメイク、楽しんで下さい。
そして、友達をたくさん作って、恋して、青春を楽しみましょう。
私は、生涯独身、零細企業の臨時職を転々としながら、低所得生活を、細々と続けてまいります。

42回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧