注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不倫相手?それとも子供?

回答50 + お礼21  HIT数 18371 あ+ あ-

くるず( 36 ♂ jZszw )
10/07/26 10:08(最終更新日時)

今、自分には五年の付き合いになる彼女がいます。彼女と言っても、自分は既婚者で小学生の子供が二人います。つまりは不倫です。そして現在、自分はうつ病になり半年が経ちます。病気の原因は仕事上のストレスと言う事に表面上はしているけれど、実際は離婚の悩みから来るもので、その事は誰にも言えずにいます。
そこでみなさんにお聞きしたい事ですが、自分は妻にはもう愛情はなく、不倫彼女の事を心から愛しています。そして自分はその彼女を必要としています。けれど子供達は男の子のせいか、妻より自分を必要としており、妻は子供の為に自分を必要としています。妻とはセックスレスの仮面夫婦です。
そこで自分はどうしたら良いのでしょうか?自分の幸せの為に彼女を選ぶか、子供達に必要とされてる以上、子供達の為に辛い夫婦生活を続けるべきか?ご意見お願いします。

No.1379449 10/07/26 00:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧