注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

親が嫌い

No.7 10/07/26 11:10
通行人7 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私はこの年齢になっても、あなたと同じ年頃の時と変わらず父親が嫌いというか生理的に受付けません。ただの思春期なら二十歳過ぎには消えるでしょうが、生理的に合わないのであれば、一生無理でしょうね。私の父は、家族の悪口ばかり言う父で話が通じず、 知能的に成人男性より理解度が劣っております。だから嫌な部分もあるのと思います。あなたの嫌としている部分は尊敬出来ない父という所なのかな?努力や理解してあげれないなと思うのはまだまだ先だと思います。まぁ、無視してていいと思います

7回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧