注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

何が原因なのかな‥(´∧`;))長文ですが読んでください。

回答7 + お礼7  HIT数 1304 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
06/08/26 18:43(最終更新日時)

私は,小さい頃からぽちゃで,それが嫌で小6の頃から毎日夜1時間のジョギング、夜は7時以降食べない、もちろん間食はなく(因みに大食いではなぃ)、今まで色々なダイエットをしてきましたが,何故痩せられないのでしょぅか‥。
4年間続け,これでもまだぽっちゃり体型です。努力が報われません。
友達はかなり細いのにすごく食べても太らないそぅです。私は遊んだときナドにお菓子も食べず、カロリーが低い飲み物を飲むのですが、翌日1キロは増えています‥(涙)
これは何ででしょぅか。何に問題があるのでしょうか。因みにお姉は中学の頃から帰宅部でダラダラした生活と食生活なのに痩せています。同じくらいの身長なのですが、8キロも違います。
何故私だけ…と考えないようにしていましたが,不公平すぎて最近は全てが嫌になります。それとも何か病気なのでしょうか‥??
真剣に悩んでいるので同じ様な方(いないかな‥)何が原因なのか分かる方、ていうか、見てくれた方、誰でもいいです。厳しい意見も聞きますのでよろしくお願いしますm(。。)m

タグ

No.138107 06/08/25 12:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧