注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

30代で交際経験1人の自分にイラついてます

No.19 10/07/31 03:15
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

自分の価値に等しい女性のみが選考に残っていき、その人と結婚する。その自信があるならば焦る必要性はないと思います。
どん‼と構えていればいいですよ。
魅力的な男にはたくさんの女が寄ってきます。その中からあとは主さんが選考するだけです。

生涯を通して誰一人残らなければ主さんが特別な存在になりすぎたって事です。一人で墓に入る結果だとしても、自分の価値を守り抜いたんだから良いじゃないですか。
周囲に対して独身を恥じて妥協結婚するより、自分の価値を落とすような女性と結婚して孫を親に見せるより、清く一人でいる。
それも難しい事ですから。

恋愛も勉強してきて、主さんの答えが正解ならば主さんの望む結果が待っているはずです。

19回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧