注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

30代で交際経験1人の自分にイラついてます

No.23 10/07/31 04:07
通行人23 ( 36 ♀ )
あ+あ-

お礼など読んで思いましたが、主さんが恋愛できなかったのは真面目だからとか、仕事のせいばかりではないと思いますよ。
あまり恋愛対象に見られないと思うし、魅力を感じません。
自分の年齢が上がり、付き合う相手の年齢もあがれば、過去の恋愛だっていろいろあるだろうし、同棲だってしてる人もたくさんいるでしょう。セックスしてない人のほうが少ないですよ。
過去の恋愛がどうとか、なんだか恋愛したばかりの中学生みたいな事言ってますが。
魅力的な人には人は寄ってきますよ。
競争とかじゃなく、数に関係なく恋愛のチャンスは自然と寄ってくると思いますが。
結婚するまでの恋愛の人数なんて、どうでもいいと思うし。
始めから結婚までの人数を考えて付き合うって、変だと思いませんか。
人を好きになるって主さんが考えてるようなものじゃないと思いますよ。
結局自分の事が一番大事みたいですよね。
それじゃ、たとえ付き合っても続きませんよ。
多分私の言ってる事は理解できないだろうなと思います。

23回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧