注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

末っ子O型は駄目人間?

No.37 10/07/31 18:02
通行人37 ( 41 ♂ )
あ+あ-

血液型で人を判断してる方は頭大丈夫ですか?
2万種近い遺伝子の1つが違うだけで性格が決まるんですか?(笑)
それは凄い。是非学会で発表して下さい。
学会では周りの環境や考え方で性格は決まると一致してますがね。
言っておきますが本にせよ物にせよ、気持ち良く買ってもらえるようにお客様に都合よく「創って」いるんですよ。
外向的=明るい、内向的=暗いとか4つは全然意味が違いますが簡単に性格を判別したい方には血液型や星座等は売れるからね(笑)

因みに私はB型ですが絶対にA型と言われます(笑)血液型や星座を聞いてくる子には笑って応対はするけれど内心では「この子は簡単に考えて楽したいタイプだな…」と逆に見ています。

37回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧