注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

混合だけど、ほぼ粉ミルク

No.7 10/08/06 13:37
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

私は息子が3ヶ月まで混合で頑張りましたが体重の増えが悪くて完ミにしました😣
もともと良く出るおっぱいだったんですが乳首の形が悪くうまく吸えなくて💦すごく悩みました😢赤ちゃんもほ乳瓶のが楽だと分かるとお乳を嫌がったりします💧
息子が1ヶ月半の時に母乳マッサージに行ったんですが、マッサージで良く出るよぅになることもあるみたいで、もぅちょっと早くきてくれれば…って言われました。完母で頑張りたいのであれば試してみてはどぅでしょうか?😄
よく飲めないとすぐ起きて泣いたり大変ですよね💦私の友達の子は良く泣く子で1日中乳首くわえさせてたらしいですよ😅体制がしんどければ腕の下にタオルかましたり授乳枕したら楽になりますよ😁
育児頑張ってくださいね✨

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧