注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

ゴム着けてたのに妊娠⁉

No.50 10/08/08 01:12
お礼

≫47

女性不信の一番の原因は元彼女二名の浮気ですが、それだけではないです。

女性が自分は悪くない!って正当化する所が本当に恐ろしいです。

きっと今の彼女と結婚しても、もっといい男性と上手くいきそうになった時に、今回の事を持ち出し、あの時に凄く傷付いた、だから私は悪くない!って正当化して平気でポイッってすると思うんです。

いざとなれば、損得勘定、正当化、逆ギレ、嘘、悪口、涙、色々な女の武器をフル活用して、俺を悪く仕立てあげ、だから仕方ないって正当化して捨てる。それが女性だと思ってます。

女性の性質が一番信用出来ないんです。

女性の悪い面を見すぎたんです。

50回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧