注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

妊婦がAVデビュー

No.41 10/08/07 15:43
通行人41
あ+あ-

あなたが産みたいのは、よくわかりました。

でも、やはり今の状況で産むのは、あまりに子供のことを無視し過ぎていて、危険だと思います。

主さんはまだまだ若いので、子供を授かるチャンスはこれから先まだまだあると思います。

ご自分でも望んでできた訳ではないと言っているくらいですから、今回は諦めて、子供を安心して育てられる状況を作ってから、再び考えてはいかがでしょう。

ご自身が両親から愛情を注いでもらえなかった、とおっしゃっていますが、主さんの今の、お金も子育ての環境も整っていない状態ではきっと愛情を注いで育てるのは難しいと思います。

生活する事だけでいっぱいいっぱいで、子供のことを考える余裕はないと思います。

「責任」ということをしっかり考えて、産むという選択をもう一度考えなおしてもらいたいです。

41回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧