注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

妊婦がAVデビュー

No.46 10/08/07 16:15
通行人20 ( 30 ♀ )
あ+あ-

命を殺せないという言葉をふりかざして、環境も整わない中そんなことして産むのは、赤ちゃんをおろすことと同じくらい無責任だと私は思います…。

すべての責任をとって育てるというなら一時でもAVにでる選択ははなから消すべき。
AVは記録に残りますよ。
赤ちゃんと一緒に知らない間に世間にでまわるんですよ。
後々子供自身の耳に入ることあるかもしれませんよ?!
世の中には「なんでわざわざそんなことするの?!」っていう嫌がらせをしてくる人間がいます。
子供の耳に入らないでいられる可能性はゼロじゃありません。
でまわったものは一生消せませんよ。

ところで、AVにでても売れっ子で名前で稼げない限りはたいした金額にならないと聞きましたが(一般の事務員程度)、本当にお金は手にはいるんですか?
妊婦自体少なくて需要があったとしても、まず妊婦AV自体、かなりマニアックなので数が少ないのでは?
出産までに何百万とためられないのなら、する価値もないと思います。

あと、どちらにせよ今後完全にひとりでは仕事もできません。何度でもご両親に頭さげて協力を仰ぐくらいしないと子供がかわいそう。
覚悟ってそういうことも含めてです

46回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧