注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

死生観?

No.7 10/08/07 19:16
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

看護師です。
やはり一番悲しいのは家族ですから、家族の前で泣くのは良くない、というか、あまりこのましくないと、私も教えられてきました。
個人的には号泣でなければ、泣くのもかまわないとは思いますが、死後の処置や送り出しは仕事ですし、そこはプロとしてしなきゃいけない事だと思います。
厳しい意見ですみません。
死に慣れる、のではなく、死に対しての自己消化の仕方は慣れ、だと思います。
子供が亡くなるのは本当に辛いし、切ないけど、飲まれちゃいけない事もあると思うので。

この経験を次に活かすことが、亡くなった子供の為だと思います。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧