注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

驚いた…

回答5 + お礼5  HIT数 2661 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/08/08 21:55(最終更新日時)

長文失礼します。

昨日、会社のある男性に告白されました😲
でも、ちょっとびっくりしたんです。

なぜならその男性は、同じ会社の別の女性と仲が良かったからです‼💦

👨「ホントに〇〇(私の名前)は可愛いよな~。お前とは大違い」
👩「え~っ⁉私だって頑張ってるんですよォ」
👨「へェ?でも〇〇みたいな可愛さはお前には出せないね」
👩「もぅバカ‼ひど~ぃ」
私「………ははは」

みたいな痴話喧嘩をしてるんで「いつも私ダシに使われてるな」と思ってました。
そしたら、

👨「本気で惚れた‼付き合ってください‼」
私「えぇ⁉」
👨「あれだけ言ったのに俺の気持ちに気付いてなかったとか…?💦」

そんなのアリですか⁉
男性は気になる女の子ほどいじりたいんじゃないんですか⁉
いじって面白い子と惚れる子は別って言ってましたが…男心は分かりません…

男性のみなさん、女性への感覚ってそういうものですか❓
女性のみなさん、この👨信用してもいいんでしょうか❓

No.1389774 10/08/07 18:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧