注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

ダンナのメールを見てしまいました

No.14 10/08/09 14:51
通行人14 ( 34 ♀ )
あ+あ-

旦那様の気持ちはどこにあって、これからどうしたいと言ってますか❓

相手とはまだ続いてますか❓
発覚以降の旦那様の言動はどうですか❓
相手との交際期間は❓
発覚した事をキッカケにお互いに色々話す事がありますよね…
主さん夫婦にとって、キッチリとトコトン向き合って話をする時期なんだと思って
ツライでしょうが話合う事です。
発覚したなら聞きたくないような事も沢山あるとは思いますが私は自分を壊しても聞きました。

後、主さんとお子様の生活や気持ち…
主さんとお子様が少しでもツライ思いする事は避けたいですね。
離婚はホントによくよく考えて、勉強してからにした方がいいかと私は思います。
まず、旦那様の気持ち、考え方をよくよく聞いて見極めて…
発覚したなら、それ以降のウソやごまかしは一切通させないでシッカリ見極めて下さい。
ここで主さんが逃げ道を作ってあげると主さんが今以上にツライ思いするように思います…
どっちにしても証拠になる物は全て保管しておいて下さい。

14回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧