注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

ダンナのメールを見てしまいました

No.7 10/08/09 11:26
通行人7 ( 44 ♀ )
あ+あ-

うちも結婚して五年目くらいから女性関係で悩まされました。
だいたい飲み屋の女の子や趣味で知り合った女の子。

今は子供も大きくなり旦那は私より子供に嫌われることが恐ろしいみたいです。
今度何かあった時は私ひとり我慢はしない~子どもたちももう何でも考えられる歳、大学生の息子と高校生の娘に相談するし今まであなたがやって来たことを話しますと言ってやりました。

今はすっかりおとなしいです。まずは自分が大事、家族より自分のやりたいこと優先だった旦那も今では点数稼ぎのように家庭的になりました。

主さんのところの場合相手が高校生はちょっと頂けませんね‥
自分の気持ちと経済的なことをよく考えてみて下さい。

私は三人の子供がいましたので経済的に苦労しない方を選びました。旦那も女癖は悪くても他に良い面もあったので‥

7回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧