注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

行かなければ良かった…

No.10 10/08/11 21:17
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは。主さん嫌な思いをしましたね?心療内科の先生の態度ではないですよね!人間性を疑います。

私も鬱病歴は長いんですが男の先生で私が話してるのを眉間にシワよせて聞いてると思えば途中で面倒臭そうに「だから、それは…」て、いつも否定されていました。決定的だったのは娘の事を相談したくて話し出したら「それは関係ない」って打ち切られました。

病院出てから泣いちゃいました。今は女の先生に通ってますが医師も1人の人間だから相性が合う・合わないは、しょうがないと思ったら楽になりました。

でも主さんは鬱が安定していたんですよね?ぶり返しはホントに辛い事でしょう!ドンと沈んでしまいますよね?ゆっくり休んで下さい。休養が1番の良薬と言われてます。お大事にして下さいね🙏

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧