注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

最悪のお葬式

回答13 + お礼7  HIT数 7830 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/08/17 07:48(最終更新日時)

私の母の父、私からすれば母方の祖父が亡くなりました。

すると兄(長男)嫁は喪主のおじさんに葬儀の手配を聞く事もせず勝手に祖父の家を掃除しに向かい、電話で兄と手配はどうなってるのか聞き、葬儀屋で行うから何もしなくていいと喪主が言ったのに『そこは高すぎる』とか『宗派が同じなのに何かが違う』と言って、最悪な態度で長男夫婦、次男夫婦は最後の最後まで、ひっかきまわしてくれました。

おかげで私の母は自分の親族から批難を受け続けました。

翌日、兄二人だけ(次男も強暴)呼び、立場をわきまえてくれと話し合いましたが、親に対して巻き舌で猛反撃してきました。

長時間の話し合いの結果、兄は納得したと思っていたら、翌日兄嫁の母親がえらい剣幕で母に電話で文句を言ってきたそうです。

お葬式って、嫁に出した娘の子供の嫁がどうこう発言できるのが常識なんですかね❓

No.1396415 10/08/16 00:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧