注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

実母がしんどい。

No.1 10/08/16 19:21
通行人1 ( 36 ♀ )
あ+あ-

私もちょうど同じようなスレ立てようかと思ってました💦

ウチもまさに母中心です⤵
自分の思い通りにならないと、機嫌悪いです…
親なら何してもいいと思ってて、勝手に携帯見るので、ロックしてます💧

母子家庭で居候中ですが、
『ほんなんやけん離婚するんじゃ』
『あの時(離婚前に死のうかと思ってた時)死んだら良かったんじゃ』
って、親でも言っていい事と悪い事ってあるよねぇ💢って感じです💧
先日、ケンカして今日は完璧ムシされてます。
もし、パチンコで借金するほどではないのなら、出掛けてくれてるほうが気が楽かも…
ウチはず~っと家にいるので、仕事から家に帰るのが、気が重いです⤵

家を出たくても、子供が小さいので今すぐは無理で…何でこの母の子供に生まれたんかなって…八方塞がり状態です💧

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧