注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私は虐待している

回答7 + お礼4  HIT数 3720 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/08/17 13:13(最終更新日時)

我が家には小1の娘がいます。

いつも仲良くしているご近所のお友達に誘われ遊びに行きました。

帰宅してから「どこで遊んでたの❓」と聞くと「○〇ちゃん家」と…

「ちゃんとお家の人にご挨拶とお邪魔します・お邪魔しましたと言えた」と聞くと言えなかったと。

挨拶はちゃんとするようにと前々から約束してあったのに、また今日もダメだったのもあり思わず怒り狂ったように怒ってしまいました。

私のした事は虐待です。

「毎回、次は挨拶できるようにしようね」と自分なりにフォローしていましたが、子供には自分が疲れているのは関係ない(深夜の仕事・内職が最近忙しくなった為)のに怒鳴るなんて。

きっと子育てしているお母様達からお叱りを受けた方が自分が虐待をしている事に目が覚めると思いまして…

普段から、少し厳しく言ったりする事もあります。

虐待なんてしたくないです。

どうかこんな私を叱って下さい。

No.1396978 10/08/16 18:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧