関連する話題
子供を捨てたい
奥さんに全て暴露しようかな…😒
子持ち様批判に疑問があります。 子供が熱出て当日の欠勤。仕方なくないですか? これだから子持ち様は…って言う人の落とし所はどこ?熱出てる子供を置いて出勤

お花🌹

回答3 + お礼2  HIT数 1136 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
10/08/18 22:24(最終更新日時)

植物の上手な生け方、育て方教えて下さい🙇
私は料理とか家事は好きだし植物も好きです。でもお手入れが下手なので自分で買うのは観葉植物のみ💦

旦那と付き合ってたころです。旦那はよく生花を買ってきてくれました😉「花屋通ったら可愛い花があったから」って2、3輪☺でも生花こそ難しくてすぐダメにしてしまって…何回か枯れた花を見るうちに今度は鉢植えのお花をくれるようになりました。鉢だったらお水あげて長く楽しめる✨…でもダメでした。すぐ枯れちゃう…
結婚してからはお花買ってくることもなくなり…(当然ですよね💧)
育てられない自分が悔しくて今年ベランダで種からハーブ栽培始めました😃見事に育ちました✨
でも…ハーブだからですよね💦お水あげて放置でも育ったぁ!!でも毎日旦那は嬉しそうにベランダのハーブを見ています😃
ちゃんと鉢植えのお花とかも長持ちさせたい…何かコツありますか?

タグ

No.1398482 10/08/18 15:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました