注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

引きこもりに終止符を打ちます。

回答14 + お礼15  HIT数 3221 あ+ あ-

そよ風( 27 ♂ 0TRrc )
10/08/24 17:32(最終更新日時)

皆さん、スレを観て下さり有り難うございます。
何度か引きこもりのスレを立てさせて頂いた者です。
私は…
①対人恐怖(電話や人、満員電車、雑踏、レストランの狭く周りの目に付きやすい環境などを避ける。動悸・冷や汗・手汗・緊張などする。)
②顔が引きつる・強張る(外出の際、眉間にシワを寄せる癖があり、人に不快感などを与えてしまい対人関係で誤解されやすい。)
③2年間引きこもっていて、あるキッカケでやりたい仕事が見つかったのでしたいが、接客業であり+引きこもりの人間を雇ってもらえるのか?等の不安。

3つの問題点があり、今は③番目の問題点がネックになっています。
毎日眠れない日が続いています。しかし、この状況を何とかしなければいけないと思い、最後にこのスレタイトルを立てさせて頂き、引きこもりから脱出して明るい人生を歩きたいと思っています。
周りに話せる人がいないので、すいませんが皆さんの言葉の力を下さい。後押しお願い致します。
宜しくお願いします。

No.1400091 10/08/20 14:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧