注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

信じますか?

No.4 10/08/24 20:19
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

お母様、気を落とさないで下さい…私(達)には正直そ(双方)の立場にならなければ、本当の意味で辛さや現実を理解し兼ねますが、障害がもし発覚したとしてもそれはみんなに言える事なのです。たまたま健康に生まれて来れた私ではありますけど、もしかしたら…と云う事も考えられたり、生きてく上で何時…我が身、と読ませて頂き…投稿させて頂きました。

身近に障害(ダウン症)の子が居ました!みんなは虐めたりからかってました…ですが、私は仲良くさせて頂いてました。正直、私自身それがきっかけで虐められて来ましたけど仲良しを止めませんでした。(^-^)周りのみんなが助け合えて、協力し合えたら良いですね。

誰かしら味方は居ます、めげないで…お母様。私は少なからず味方です、当たり前です、平等なのです。q(^-^q)気を楽にとは言いません、せめて娘様の強き味方で居てあげて下さい。お願いします☆

4回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧