注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

子供の座薬

回答6 + お礼1  HIT数 4605 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/08/26 22:44(最終更新日時)

一歳六ヶ月の子供がいます👶

朝起きた時、子供の手が少し熱いなぁ~と思ったのですが、熱は計ってなくて💦
昼ご飯食べた後、すぐ寝たのでそのすきに計ってみたら38・9分ありました😫
夕方もう一度計ったら3分しか下がってなくて😥、ぐずってはいたけどご飯も水分も取れてたし遊んでたので、今日は様子見して明日、午前中🏥に行こうと思ってるのですが、今日、夜寝る前に38度過ぎてたら座薬を使いたいのですが使用しても全然大丈夫ですか❓

今まで一回だけしか熱が上がった時がなくて、その時は40度越えて熱さましのシロップ飲ませたので、今まで子供に座薬使った事がなくわからなくてっ💦

咳も鼻水もないけど、多分夏風邪❓か突発(まだやってない😥)だと思います💦

今日、熱あがったばかりだけど座薬使用して大丈夫か教えてもらえたら助かります🙀

タグ

No.1405294 10/08/26 18:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧