注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

信じていた旦那がアダルトサイトを

No.41 10/08/27 08:06
通行人41 ( 28 ♀ )
あ+あ-

えぇ~有り得ない…

それくらい普通でしょ(笑)
可哀相…虐めだよね。家庭内虐め…
もし私が主さんの旦那さんから、家庭内暴力をされてると相談されたら、離婚と慰謝料を取れるように主さんの言動の証拠を集め弁護士に相談し家庭裁判所に行き調停を申し立て、親権(親権と監護権またはどちらかの要求)と離婚要求で争う方法をアドバイスしますね。

まぁ親権は微妙ですが、離婚は出来ますね。
男性のプライドを考慮し慰謝料は請求しないで離婚を焦点としていくが、場合によっては慰謝料請求し、かなりの率で主さん負けますね。

私は素人ですが、素人が見ても主さんはかなりやばい家庭内虐め加害者だからね…

言い分がDV離婚した私の元夫そっくりでびっくりしたくらい

配偶者は主さんの所有物ではありません。主さんと別の人格を持った人間です。
自分の考えを相手に押し付けるのは最低です。

41回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧