注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

信じていた旦那がアダルトサイトを

No.7 10/08/27 02:04
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

熟女モノや外人で興奮できないならご主人はキツイと思いますよ。裏切りと書いてありましたが、どこがですか?妊婦の主さんをほったらかしてご主人は他の女と寝たのでしょうか?嘘をつかれたことが裏切り?正直にご主人が話せばあなたは許せるのでしょうか?許されないから、ご主人は隠したんでしょうね。主さんも悔しく、辛いかもしれません。でも少し厳しすぎませんか。浮気や風俗と違って、動画などは非現実的だと思います。ご主人は健全な普通の男性だと思います。少し主さんが見て見ぬ振りをすることも大切だと感じました。

7回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧