注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

不倫してた姉からのしつこい連絡

No.32 10/08/30 15:35
通行人32 ( 32 ♀ )
あ+あ-

法的処置したらどうですか?詳しくないですが…出来るんじゃ無いかなと思います。不倫する側は本当に自分勝手ですよね、行動も言葉も…。血が繋がっている身内がしていたらと思うと恐ろしいです。不倫された元奥さんはお姉さんの事一生怨んでいるでしょう…。私の勝手な意見ですが、不倫する人は1人で孤独になっても仕方ないと思います。人を傷つけ自分勝手な人生にしたのは自分ですし、反省してようが、してまいが、それぐらいの覚悟じゃ無いと相手の家族に失礼だと思います。たったの15年…人間ってなかなか変われないしな、縁を切るの意味理解してるのか?と思います💧

32回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧