注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

フェラは大切?

No.34 10/08/30 16:33
通行人34 ( ♀ )
あ+あ-

すべての希望を受け入れるなんて難しいと思うし、主さんの性格とか考えもあるから、一方的なのはやはり主さんにも負担がかかるので、遠回しに伝える方がよいかもしれませんね
私の場合、主さんと同じような状況が割と頻繁にあるし、男性が包茎であっても、カスのような物が付いていても割りと平気で要求に従うので、断る事はまずありませんが、イヤなモノはイヤ・無理な物は無理と言う態度も必要でしょうね

過去には「フェラって言うのは汚れている○○○を綺麗にする為にする」って言われ、いつも不潔な物を舐めさせられたり・・・

お互いの満足の為にするエッチも、一方的なのは興醒めしますね

34回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧