注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

赤ちゃんの耳元で大声を😢

No.17 10/09/02 23:46
宝くじ当てておさらば ( vbpKw )
あ+あ-

主さん…
痛いほどわかります。

うちは私の家族が莫大な借金をした過去があるので、借金だけは嫌で結婚前に主人に聞きました。

・借金した事があるか
・今、借金があるか

どちらも無いと言いました。

しかし結婚2年目…
・サラ金5社から借り入れ発覚
・知らぬ間に私の結婚前貯金を使い込み
・父の遺品の絵画を勝手に売却

その上、財布を落とした等と嘘をつき義母から数回に渡り送金してもらってたと…

更に、学生時代にも借金してた事があり、全部義母が返済したと…

頭おかしくなりそうでした。

挙句に義母からは私が悪いと責められ…
『だったらあなたも働けばいいじゃない!』

…呆れました。

私も泣き叫び、もう離婚と思いましたが、叔母に(私の母代り)
『夫婦って色んな困難を乗り越えていくものだから、もう一度よく考えて』
と言われ、主人と話し合いやり直す事を決めました…条件付きで。

・免許証、保険証、キャッシュカード全て没収。
・誰からも立て替え無しで返済。

旦那さん、立て替えてもらったとの事…
良くないですね。

主さんが赤ちゃんと幸せになれる様に祈るしかできませんが、頑張って下さいね!

17回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧