関連する話題
2人を苦しめる為❓
焼身自殺のおっちゃんへ
日本人の論理感ってメチャクチャではないですか?長文です。私は日本を含む3カ国で育てられました。多国籍文化の中、様々な国と文化を持つ人々との交流があり、それら

死が身近に感じる

回答6 + お礼5  HIT数 2233 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/09/03 11:07(最終更新日時)

学校には一週間以上行ってないです。
家にはいれないので、病院行ったり、お金稼いだり、あとは外で車止めて毎日ぼーっとしてる日々。

下手に成績良いから周りから期待されてます。一学期は首席でした。

「頑張ってるから安心してる。」「お前は頭良いから大丈夫」「期待してる」

なんて言われて、その度に食事が喉通らない。

とりあえず笑ってみせます。

親がこの事を知ったら、もう私には一切の自由がなくなり、家に監禁されるので口が裂けても言えないです。
ばれた時は死ぬか逃亡資金で飛ぶしかない。そんな家庭です

もうずっと、ただ漠然と自由になりたい

今日主治医から神経症という診断書を書いて貰って、学校に提出しました。

実際はあまり病的ではないらしいです。ただ胃炎と摂取に障害が出て、抵抗力落ちて高熱が出ました。

感情にはむしろ変化がないのです。何をしても死にたい気持ちだけがずっと頭に残ってます。ただすべてから自由になりたいと…死が身近かに感じます。

私はダメな人間ですよね?どうしたら良いんでしょうね?きっと今、何言われても笑ってます。

No.1411295 10/09/02 23:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました