注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

元旦那との間の子を…

No.17 10/09/03 09:17
悩める人17 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私も若い時に結婚し、娘を授かりましたが離婚。シングルで娘を育ててました。
今は再婚し、現旦那との間に赤ちゃんが産まれました。

連れ子の娘は現在、小6。
現旦那は、娘を可愛がれません。
虫扱いはしませんが、ほぼ関わりを持てない状況です。
再婚し、幸せではありますが、やはり男性は、なかなか実子以外を可愛がるのは難しいですよね。
それが、愛する妻の元夫との子供なら、尚更…
私、旦那さんの虫発言には驚きませんでした。
男性って、自分の愛する妻、子供が一番大事だから…過去の遺産である娘さんは、現在の幸せな結婚生活を脅かす、邪魔な存在でしかないでしょう…
残念な発言ではありますが、主さんや息子さんを愛するゆえだともとれました。
勝手な私個人の考えです。失礼しました。

17回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧