注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

かなりの 悩みです

回答19 + お礼5  HIT数 5993 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
10/09/07 01:51(最終更新日時)

誹謗中傷いりません いま 離婚を考えている彼女と子供一人 そして 私の子供二人 私の家で(持家)暮らしています 私自身 最近離婚いたしまして これから 子供達と第二の人生の再出発を 始めた矢先に 彼女親子に出逢いました 元々 保育園が同じで 顔を会わせる程度だったのですが とある公園で 彼女の方から声をかけてもらい スタートした恋です 彼女は別居一年半経過し 子供は食物アレルギー アトピーと アレルギー体質なんです 旦那さんは 家事や育児は一切せず 浮気を繰り返して 彼女を精神的に追い詰め うつ病を発症させるほど ひどい態度でした 我が子のアレルギーさえ理解せず 子育てなど しない男性です 携帯もロックがかかっているらしく 目の前で解除すら しなかったみたいです 最初の頃は 彼女と子供の表情は 心が病んでいたせいか 暗いものでした 私と生活しだして 顔も 精神的にも安定しています 子供も みるみる元気になり 日々成長しています 確かに 離婚していなきゃ 不倫って言葉は気になりますが 所詮第三者が作った言葉 とその言葉から 逃げていますただ 旦那さんが うじうじしてて 離婚にサインしないのです

No.1414159 10/09/06 14:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧