注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

もう子供は生みたくない

No.13 10/09/07 00:27
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

ウチの旦那なんて赤ちゃんの顔見たいなんて生まれて里帰り中は1度も言ってくれなかったです⤵出産時も、嫌々生まれてから来て1回だけ看護婦さんに言われて子供抱っこしただけ…
最低だと思いましたね💧

でも里帰りから戻り、一緒に生活するようになってからは育児には協力的だし子供を凄く可愛がるし🎵

反対に友達の旦那さんは妊娠中は奥さんを気遣い、出産ももちろん立ち会い💨でも、生まれてからは育児に非協力的で外面だけ良い父親演じてるって友達は不満がってましたよ😥離婚しましたが…

大事なのは生まれた瞬間よりも、生まれてからの行動ではないでしょうか☺

正直、私も出産の時の事はかなり引きずり、上が2歳になるまで2人目は全く考えてなかったです💦だから主さんの気持ちわかります😣

だんだん子煩悩な旦那を見て、生まれてからこんなに可愛がってくれてるんだから良し⤴⤴って思えるようになりましたから🌟🌟🌟
ちなみに2人目の出産時は“こんな可愛い上の子の出産に立ち会えなかったのは後悔してる。だから次は立ち会う‼”って意気込んで、1人目とは違う旦那が見れました😁

13回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧