注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

もう子供は生みたくない

No.19 10/09/07 10:25
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんは勝手で酷いかもだけど、今知り合った相手ではないでしょう? ある程度わかってる相手なんだから、主さんも旦那さんの言いなりになるのではなく、自分の意思で行動したら良かったんですよ。
育児出産は、正直男はあまり役に立たないですからね💧
一番頼りたい相手なのはわかりますが、出産時はお母様がいらっしゃるならお母様を頼りましょう。
極端な話、『一人で産む』くらいの強さで居た方が気楽ですよ💦

そしてこの4ヶ月、旦那さんはどうですか? 育児には協力的ですか? レス読む限りではお子さんの事愛してらっしゃいますよね?😊
その気持ちって大切ではありませんか?

出産に間に合わなかった事は仕事中なら仕方ない場合もあります😔 電話に出られなかったのですから。 私だったら会社に電話して連絡取ってもらってましたが、主さんは会社に電話しましたか?

旦那さんを憎んでても仕方ないですよ、もう産まれて5ヶ月の子が居るのですからお子さんを見て大事にしてきましょう。
先の事はその時考えればいいのです。

今は家族3人の日々を大切にしましょう👪💕

19回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧