注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

とにかく異常

回答9 + お礼7  HIT数 3984 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/09/09 20:34(最終更新日時)

旦那が今年の春転勤になり知らない土地での生活が半年過ぎました。
まだ子どもがいないので私も仕事をすべくすぐに新しい職場へ⤴
最初は新しい土地と職場になれる事で必死💦

慣れてきた最近、なんか適応障害??のような感じになってしまいました。 家に1人でいると寂しさに襲われて😢
旦那の帰りが遅いと不機嫌になって当たってしまったり突然泣きまくったり…自分でもおかしいと思います。残業で遅くなってるのに…

明らかに旦那は悪くないのに私があまりに異常だからなのか最近「大好きだから」「ずっと一緒だから」など毎日のように言ってくれて私が意味不明な理由で泣いたり騒いだりしててもそばにいてくれます。

このままでは旦那が耐えられなくなってしまう…私も旦那に依存してはいけないと思っています😔でもなぜかどんどん心が弱くなってしまう…
どうしたらいいでしょう。 アドバイスいただけませんか🙇

タグ

No.1415253 10/09/07 20:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧