注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

学校辞めたい どうしよう…

No.9 10/09/08 12:24
ケリー ( 14 ♀ qq9ax )
あ+あ-

学校の何が嫌なのか事故分析しましたか❓

何がどうだから嫌なのかまず自分で文で表せないとどんなに喚いても誰にも伝わりません。

原因は学校以外にあるかも知れませんよ、 家庭だったり 親子 兄弟だったり 単純に学校以上に専念したいことがあるのに学校のため出来ないイライラだったり…

すぐに自分の価値落とさずよく自分と向かい合って下さい。

予断ですが私も今月から部活の部長になりその責任の重さから やはり学校に行くのが憂鬱でした。 でも本当は辞めたいのではなくてやりたいのです。 でめ自分の心はボキャブラリが少ないらしく辞めたいと唱えています😱

辞めたいんじゃないんだよ ホントはやりたいんだよ あんたの望むイメージが能力以上にハードル高いだけ‼ 頑張れ自分💪って言い聞かせます。

9回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧