注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

相談聞いてください…

No.15 10/09/09 18:32
お礼

≫11

私は一人暮らしだったのですが、旦那さんのお母さんが、引越先も決まらないうちに私の住所変更を実家の方にしなさいって言ったのでしちゃったんです。

そしたら産婦人科も実家の近くにされてしまい少しの間だからと実家に越して来たんです。

すぐに部屋を探したけど(3人の)、駅近はものすごい高いしどんな部屋がいいかわからないと言って決まらず、そんな時 旦那さんのお友達が昔住んでた一戸建てで(5LDK)いま親戚が住んでるけど9月には出るから5万で貸してあげると言われて、それに乗ったんです。6月に言われた事で
3ヶ月くらいならって思ったのに先週今年中は無理になって…

15回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧