注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

死へのカウントダウン

No.24 10/09/11 15:47
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

死にたい人は、もう死んでいるはずですよ。主は、ここに載せる余裕ありますよね。死にたいと思うことは私だってあります。他の方でもあるのではないですか?本当に死にたいのみを考えている人は、それしか見えないそうです。ある家族が死にたいと言う娘を心配し、常に行動を共にしていたそうです。が、ある日、買い物後、お店に忘れ物をした事に母親が気付き、お店の前に車を止め、すぐ取ってくるから待ってて!と娘に言って走り取りに行ったそうです。が、何秒の世界に娘はいなくなったそうです。あいにく、駅前で、車から下り走ったまま電車に一直線だったらしいです。死にたい人は死んでいますよ。死に怖さはないみたいです。主はまだ、考える余裕ありますよね?いい加減に親を振り回すのは止めてあげて下さい。先をみて下さい。悪い事は今だけです。

24回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧